7月28日は、朝2時起床、3時出発で、西伊豆へ行きました。
かつては下道オンリーだったのですが、さすがに夏場ということもあり、体力温存の意味も含めて、厚木から大井松田までは、東名高速使用です。
早朝ということもあり、途中、常識的な速度で移動するも、6時には、西伊豆スカイラインに到着。
しかし、またまたのまた、霧がかかっておりました。
(いい加減学習しろって、俺)
ただ、救いだったのは、仁科峠方面は霧も薄く、2時間ばかり往復できました。
久しぶりの西伊豆スカイラインは、思ったように走れず、己の未熟さを再認識。帰るころには乗れるようになってきたのですが、朝の8時前だというのにミニバン系の交通量が多くなってきたため、8時にアップです。
2時間のうち、クリアラップが取れたのはほとんどなく、やっぱり、無駄足だったのかと反省しながら帰宅の途に。
帰りはさらに高速利用区間を延ばして、大井松田から東名横浜青葉まで、ETCないので、1150円です。
その結果、昼の12時には自宅でした。
後で気づいたのですが、だったら、FUJIショート行ったほうが良かったのでは?GUNSUKEさんも行かれてたそうで、初めてお会いするチャンスだったのに。
最後にサービスショット
かつては下道オンリーだったのですが、さすがに夏場ということもあり、体力温存の意味も含めて、厚木から大井松田までは、東名高速使用です。
早朝ということもあり、途中、常識的な速度で移動するも、6時には、西伊豆スカイラインに到着。
しかし、またまたのまた、霧がかかっておりました。
(いい加減学習しろって、俺)
ただ、救いだったのは、仁科峠方面は霧も薄く、2時間ばかり往復できました。
久しぶりの西伊豆スカイラインは、思ったように走れず、己の未熟さを再認識。帰るころには乗れるようになってきたのですが、朝の8時前だというのにミニバン系の交通量が多くなってきたため、8時にアップです。
2時間のうち、クリアラップが取れたのはほとんどなく、やっぱり、無駄足だったのかと反省しながら帰宅の途に。
帰りはさらに高速利用区間を延ばして、大井松田から東名横浜青葉まで、ETCないので、1150円です。
その結果、昼の12時には自宅でした。
後で気づいたのですが、だったら、FUJIショート行ったほうが良かったのでは?GUNSUKEさんも行かれてたそうで、初めてお会いするチャンスだったのに。
最後にサービスショット