2011年10月7日
FISCO レーシングコース&ショートコース
前回宣言していた9月29日は結局仕事で行けず。
で、今回となったわけですが。
また、レンタカーが「これ ↓ 」でした。
NVバネット200
でも、2回目ともなると慣れたもので、
意外とすんなり。
ラダーのもう1本は、助手席に積んでます。
走行のほうはというと、
ショート:35秒5
レーシング:2分00秒3
(ちなみに最高速はフロント15丁ながら265km/hまで回復)
それぞれ目標に0.6秒、0.4秒届かず。
早くクリアして、気楽にサーキット走行を楽しみたいものです。
(って、他人に課せられているわけではないので、
いつでも呪縛から逃れることもできるのですが・・・・)
次は、今回の反省から、
ショートならショート、レーシングならレーシングと
決め打ちでやっつけようと思いますが、
今後は気温が下がるとちょっとタイヤのグリップが怪しくなるでしょうから、
あとは時間との勝負ってのも出てきそう。
それとニュータイヤも使用時間が2時間を超えて、
なおさらグリップ低下に気を付けないと。
で、次回は18日にpriders走行会にて筑波アタック。
DUCATI cupでは達成できなかった目標の代わりと言ってはなんですが、
一人卒業式の予定です。
FISCO レーシングコース&ショートコース
前回宣言していた9月29日は結局仕事で行けず。
で、今回となったわけですが。
また、レンタカーが「これ ↓ 」でした。
NVバネット200
でも、2回目ともなると慣れたもので、
意外とすんなり。
ラダーのもう1本は、助手席に積んでます。
走行のほうはというと、
ショート:35秒5
レーシング:2分00秒3
(ちなみに最高速はフロント15丁ながら265km/hまで回復)
それぞれ目標に0.6秒、0.4秒届かず。
早くクリアして、気楽にサーキット走行を楽しみたいものです。
(って、他人に課せられているわけではないので、
いつでも呪縛から逃れることもできるのですが・・・・)
次は、今回の反省から、
ショートならショート、レーシングならレーシングと
決め打ちでやっつけようと思いますが、
今後は気温が下がるとちょっとタイヤのグリップが怪しくなるでしょうから、
あとは時間との勝負ってのも出てきそう。
それとニュータイヤも使用時間が2時間を超えて、
なおさらグリップ低下に気を付けないと。
で、次回は18日にpriders走行会にて筑波アタック。
DUCATI cupでは達成できなかった目標の代わりと言ってはなんですが、
一人卒業式の予定です。
- カテゴリ:
- サーキット