2011年9月10日(土)に実施された
筑波ツーリスト・トロフィー in September


レース自体、いろいろな方に助けられて成立したわけですが、
終わってからもいろいろな方に感謝です。

他のブログに掲載されていた私の写真をとりあえず貼り付けてみました。
Special Thanks(つまり、画像パクッたってことです、スミマセン)
DUCATI埼玉南のY店長

04030fa5e8fda5bd21777779f0833e54
この画像のアングル、素晴らしいですね。

0f531b4398cac42288ea0cea1da1c0e2
こんなところを撮られているとは知りませんでした。

49e63e01d423b5861c50412e1e1f1b44
ちょっとアグレッシブさに欠けますかね

o0800053111482619682
この角度からだと綺麗な749Rにみえますが・・・・

o0800053111482629730
ちょっと上半身に力がはいっている?

o0800053111482639877
パッと見いい感じ!


自分の走行写真は理想と現実とのギャップを客観的に認識できるため
非常にありがたいものですね。
DUCATI 埼玉南のY店長、誠にありがとうございました。