2011年9月10日に開催されるDUCATI CUPに参戦します。

出る出ると言っておきながら見送り続け、
かなりオオカミ少年状態だったのですが、
サーキットを走行するようになって、4年半、
ようやくのレース参戦となりました。

ミドルクラスにエントリーしました。

筑波サーキット2000のラップタイムは、
過去1分10秒をきったことはないのですが、
まあ、そんなことは大したことではありません。
(ってホントか?)

8/27に筑波で走行会があり、
9/3にFUJIショートで調子を維持し、
9/9の前日練習枠で再び筑波2000を走行し、
当日予選に臨めばなんとかなるでしょという計画。

筑波サーキットのHPにエントリーリストが出ていましたが、
ミドルクラスは15台のエントリーでした。
通常、激戦区なのですが、今回は少ないようです。

今回、私のサーキット走行の原点でもあるFUJIショートで知り合った
みなさん(Fuji Short Alliance)にサポートしていただきます。
この場をお借りして御礼申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。