去年の自分のブログをみていたら、5月5日は、FISCOは空いていて走りやすかったようなので、急遽前日にトランポのレンタカーを予約。

午前5時に借りてきて、積み込みです。

201105050659000

バッテリー上がりでエンジンがかからないのは想定内。
発電機をバッテリーにつないでしばし待って・・・・・・



かからない。

一向にかかる気配がない。



30分ほど格闘するも、あきらめました。
前回、同じ方法でいけたので、高をくくっていましたが、
バッテリーがもはや復活できない領域に達していたのかと。

前回に引き続き、トランポレンタ代金を無駄にしました。
学習しない俺。ほんとバカ。


しかし、久しぶりに車両をまじまじとみたら、オイル滲んでました。

これからどうするか、ちょっと考えます。
でも、とりあえず、バッテリーは交換です。