祝100記事目! 

とってもご無沙汰してました。
749Rを降りたとか、ブログやめたとか、死んじゃったとか思われていた方もいらっしゃったかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。

近況はというと、DUCATI 749Rを整備に出してました。

内容は・・・・・

Fブレーキパッド交換
プラグ交換
F&Rサス、オーバーホール
エンジン調整

しめて12万円也

念願のサスオーバーホールを実施しました。
ストロークセンサーが付いてきた。

ブレーキパッドは、フィーリングが悪くなったので交換しましたが、まだまだ残がありました。

プラグは、前回交換から6,000km程度の走行。
交換後は、アイドル時のエンストが減りました。

現在、走行距離19,600kmぐらい。
本当は同時に、エンジン開けて、バルブのメッキ剥がれの確認や、タイミングベルト交換なんかもしたかったんだけど、予算がなく、なくなく断念。
エンジンは好調を維持しているし、音とかも出てないし、もうチョイ行けると思う。そう思いたい。

で、今シーズンの入りは、目標5月GW明けかな。
4月には、シェイクダウンしたいけど、いろいろと忙しくビミョーです。

昨シーズンお世話になった方々、並びにブログに訪問してくださった方々、今年もよろしくお願いいたします。

最後に今年の目標を(今ごろ!?)

・DUCATI CUP参戦(9月のになりそうだけど、晴男の茶太郎さんがTT出るなら、梅雨時期でも晴れるだろうから、6月に間に合えばそれもアリかな)

・FSWのショート、レーシング、筑波2000のベストタイム更新