<本日写真なし>
懲りずに自走で富士ショート。
到着時、既にnovさんが準備してました。
遅れて茶太郎さんがS4Rsで登場。ちゃっかりツナギ着てます。
1本目
走行開始早々に赤旗中断。
犬です、犬!
ま、すぐにグリーンになりましたけど、飼い主の方は気を付けてください。
やはり、がちがちに力が入り、特に左バンクが「変」です。
タイヤのグリップもイマイチどころか、イマニ、イマサン。
乗り方のせいか、空気圧やサスセッティングがあっていないのか、本当に終わってしまったタイヤなのか。
2本目に備えて、サスセッティング変更。
空気圧を温間時F2.2、R2.4
サスは標準より弱めていたので、FR、伸び縮みともに締めてみました。
(2クリックぐらい・・・・いい加減)
さっきよりか幾分ましにはなりましたが、全然ダメ。
乗り手のせいですかね。
で、本日は3本目を走らずに終了。
仕事するため帰ります。
(結局仕事場でブログ書いてりゃ世話ないね。)
帰りがけ、ゲートでYさん発見、Uターンして、合流。
レン耐の申込書に記入してもらいました。
次回は、5月6日レーシングコースリベンジだ(と思う)
それと、今後はサスセッティング記録帳でもつけてみるかな。
懲りずに自走で富士ショート。
到着時、既にnovさんが準備してました。
遅れて茶太郎さんがS4Rsで登場。ちゃっかりツナギ着てます。
1本目
走行開始早々に赤旗中断。
犬です、犬!
ま、すぐにグリーンになりましたけど、飼い主の方は気を付けてください。
やはり、がちがちに力が入り、特に左バンクが「変」です。
タイヤのグリップもイマイチどころか、イマニ、イマサン。
乗り方のせいか、空気圧やサスセッティングがあっていないのか、本当に終わってしまったタイヤなのか。
2本目に備えて、サスセッティング変更。
空気圧を温間時F2.2、R2.4
サスは標準より弱めていたので、FR、伸び縮みともに締めてみました。
(2クリックぐらい・・・・いい加減)
さっきよりか幾分ましにはなりましたが、全然ダメ。
乗り手のせいですかね。
で、本日は3本目を走らずに終了。
仕事するため帰ります。
(結局仕事場でブログ書いてりゃ世話ないね。)
帰りがけ、ゲートでYさん発見、Uターンして、合流。
レン耐の申込書に記入してもらいました。
次回は、5月6日レーシングコースリベンジだ(と思う)
それと、今後はサスセッティング記録帳でもつけてみるかな。
- カテゴリ:
- サーキット