久しぶりに、ブログ書いてます。

冬眠していたわけではないのですが、最近、走行距離を伸ばさないことを心がけているがゆえに、当然冬の出番は少なくなります。
講習会もここ最近はサボり放題。

しかし、今週末、3月1日は、天気予報によると最高気温14℃らしい。
どこの温度かって話もあるので、FUJIスピードウェイが14℃かどうかは分かりませんが。

と、言うわけで、レーシングコース、ショートコースともに走行枠があるので、3月1日(土)、久しぶり749Rのエンジン始動の理由かねがね行ってみようかと考えています。

ただ、同じこと考えている人たち多いですかね。混雑しますかね。
当日の気温や気分によってはドタキャンの可能性も十分にあります。


話は変わって、ブリヂストンのBT-003が出ましたね。
ブリヂストンのHPはまだ更新されていませんでしたし、近所のNap'sには、2月24日現在まだ入荷されていませんでしたので、詳細については、分かりませんが、弟分のBT-016もデビューしてますね。

タイヤ替えたばっかりなので、当分はテストできません。(っていうか、タイヤを評価するスキルもありません。その場で乗り比べでもしない限り)やっぱり、タイヤによって相当変わるんですよね。


またまた話は変わって、最近トライアンフのストリートトリプルが気になります。講習会用マシンにイイかと。浮気ではありません。断じて。

では、今日はこんなところで。