来たるべきFISCO走行の日に向けて、
コースレイアウトを事前に覚えておけば、きっと初回走行時から
がんがんいけるだろうと考え、それの手段として出した結論が、
プレステ2の「GT4」。

コースが収録されているのでは?と思い、買ってみた。

そしたら、改修前の「'90コース」しか、収録されていない模様。
ショートコースもありませんでした。
(筑波は、ありましたが)

目論見は、はずれたわけですが、「GT4」って面白い。
ハンドルで運転したくなります。

しかし、実家のプレステなので、帰省時しか遊べないものに、
ハンドルのコントローラーまで買うのって、ばかばかしいし、ここは我慢。

富士の本コースとショートコースが収録された、ドライビング
(ライディング)シミュレーターってありませんかね?