DUCATI 749R買いました。購入から少し時間は経っているのですが、ブログ書き始めます。

M400からの乗り換えです。
9573e350.jpg

いやー、M400は、楽しいバイクでした。
いまさらながらでは、ありますが、もうちょっとパワーがあって、もうちょっとバンク角が深ければ、もっと良かったのに・・・って、それ、S2R800か。

話がそれましたが、スーパーバイクを乗りこなしてこそ、真のライダーという、信念のもと、大型二輪免許取得後、3日で、清水の舞台から飛び降りてみました。(複雑骨折)

2005年モデルのため、破格の値引き(だと思っている)で、購入しました。
ちなみに、06年の9月1日?10月21日まで、200,000円キャッシュバックキャンペーンやってます。
人気薄で、在庫余ってるんかいな。オーナーとしては少し悲しい。

巷では、916-998系のデザインの評価が高いようですが、私は、この749Rのデザイン、心底気に入ってます。

では、749オーナーさん、購入を検討している方、通りすがりのDUCATIファン、その他訪問してくださった皆々様、今後ともこのブログを暖かく見守ってくださいな。

バイクに対して、ライダーの性能に問題がありますが、いろいろ情報発信していきたいと思っています。